お知らせ

News & Topics

緊急事態宣言中の診察について

  • 2021.04.25
  • INFORMATION

当院は緊急事態宣言期間中もこれまで通り感染症対策を行いながら通常通りの診察を行います。

御来院されます飼い主様、当院スタッフの健康を守るためにも下記の感染症対策にご協力お願いします。

・混雑緩和のため、飼い主様は基本的にお一人でお越し頂きますようご協力をお願い申し上げます。

・必ずマスクを着用の上お越し頂きますようお願いいたします。※マスク未着用の方は診療をお断りする場合がございます。

・受付に備えてある手指消毒をご利用下さい。

・お待ち頂く間は、出来るだけお車や外でのお待ちをお願いします。

・診察室にはその子の事をよく知る方が1名でお入り下さい。

・院内の消毒・換気を強化しておりまのでドアは開放しております。

・動物が逃走する恐れがありますのでリードもしくはキャリーの中に動物をお入れ下さい。

・滞在時間を減らすため、お薬やフードのご購入も事前にお電話いただきますようお願い申し上げます。

・体調不良の方は御来院を避けて下さい。

・今後は行政の指示により止む無く診療体制の縮小を行う可能性もございます。

・処方薬やフードなど通常より多めにご希望の方はご相談下さい。

ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、皆様の健康維持の為ご理解とご協力の程何卒お願い申し上げます。

お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせはお電話で承っております。

お電話でのお問い合わせ
9:00~11:45 / 16:30~18:00(金・日除く)
堺市内からはフリーダイヤル
9:00~11:45 / 16:30~18:00(金・日除く)